青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒くて眠れない

6時起床。


我が家 ボロマンションなのですきま風すごくてね。

鼻が冷たくて(ーー;)


昨夜はさすがに足も冷たくて、電気毛布点けてるんやけどなぁ。

ネックウォーマーしてくつ下履いて寝ましたよ。


今朝は最終兵器のダウンベストまで着て過ごしました。


明日、明後日は少しマシになるけど 金曜からまた寒くなるんよね。


寒い地方の方達から比べると大阪なんて全然寒いうちには入らんのやろけどね。

でも寒いわ(^o^;)


仕事はぼちぼち。

お喋りな新人さんは とうやら原色ゴリラに付いた模様です(*´艸`*)

空気を読まないって意味では同じ仲間でしょうか。


晩ご飯。

さば塩焼き、ウインナーとなすのカレー煮、大根おろし。


今夜は食後のおやつ付き(*´˘`*)♡

生協のりんごのロールケーキ☆