青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

イブですね(*´ω`*)

6時起床。


ぼんやりしてたのか お弁当は作ったけど水筒持って出るの忘れました(^o^;)

職場に着いてから気付いて、面倒臭がりな私は買いに行く気にもなれず、お昼はカップジュースを飲んで凌ぎました。


仕事は昨日はヤバイぐらい忙しく、今日もそうかなぁと思ってたら そうでもなかったかな(*´ω`*)


さー 明日が無事終われば大晦日までもうちょっとです☆


晩ご飯。

チキンステーキ、ピザ。


クリスマスイブやけど時間ないから凝った物は作れんからね。

ピザは大好きやし 焼くだけやから 簡単で美味しいね(*´˘`*)♡


ケーキは買わんかったけど 生協のりんごのロールケーキ。