青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そろそろ疲れて来た(´д`|||)

6時起床。


また二度寝したらヤバイわと思い 何とか起き上がりました(^_^;)


いや〜 眠いですね ホント。

年末は毎年仕事が忙しく クリスマス終わった頃からグッタリで(´д`|||)


こないだからバイトも7時間勤務になったからね 余計かしら。

こんな生活も後ひと月かと思うと 何とか頑張ろうと思えます(。>﹏<。)


家に帰って。

昨日のどて焼きの続き 煮込みました。

1kgのすじ肉で作ったどて焼き☆

私は1口味見しただけ(^o^;)


晩ご飯。

アジフライ、テリーヌ、サラダ、黒豆、きゅうりぬか漬け。


このテリーヌってやつ。

好きなんですよね♪

何か 金持ちの食べ物みたいで(*≧ω≦)


お正月用に買ったけど 食べちゃう。


さー 明日は今年最後の休みです(*´˘`*)♡

相方さんとは先週で今年は終わり 明日は家でゆっくりしたいです☆