青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨夜はちょっと飲み過ぎた(^o^;)

6時起床。


起きれたんは起きれたけど、血圧計ると110台!

ええんちゃうん♪って思うけど 私の場合 飲み過ぎると翌朝低くなるんです(^_^;)


逆に脈拍が上がってますー。

それで分かります 飲み過ぎです(≧∇≦)


まあそれ程の飲み過ぎではないので支障はなかったけどね(*´艸`*)


今月の電気代の請求書が来てないんです。

て言うか 間違って捨ててしまったんかな(ーー;)

ガス代の請求書はドアポストに入れてくれるんやけど、電気代のはなぜか集合ポストなんよね。


で、通帳記入しに銀行行ったんやけど この通帳では記入出来ませんって表示出るの(。ŏ﹏ŏ)

調べたら磁気が弱ってるかもとか書いてありました。

2週間前には出来たのにな…。


年明けに窓口行かなきゃね。

それまで今月の家計簿の集計出来ないわ┐(´д`)┌


仕事は。

落ち着いて来たかな。


作業着の中に着るシャツを忘れてしまって(>_<)

キャミソールだけやと寒いので 背中にカイロ貼って頑張りました(^o^;)


何せ原色ゴリラは暑がりなんで 今でも20度の冷房点けてくれるからね(ーー;)

あいつ 冬でも窓開けて寝るんやて。


晩ご飯。

餃子、ごぼうサラダ、テリーヌ。


〆には今夜も粕汁です☆


さー 明日1日頑張りますヽ(*>∇<)ノ