青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

良いお年をお迎えくださいませ(*´˘`*)♡

6時起床。


寝る時に股関節が痛くて眠れないってのは以前書きましたが、調べてみるとやはりそんな人いてるんやと思いました。


で、対処法として 足の間にクッションを挟んで寝るといいらしいです☆


私も昨夜やってみたら 痛くないの(*´艸`*)

なかなか寝付けなかったのが あっという間に寝てた感じ♪


あ!そうそう!

こないだ 今年の休日回数数えたら74日でした☆

そのうち家にいたのは22日。

ワクチン接種があったから 今年は家によくいました(*´ω`*)

後の52日は相方さんといたり友達といたりかな。


今年もよく働いたね 自分☆

来年は仕事も移るから もう少し休日回数増えるかな(*´˘`*)♡


朝 テレビ点けて。

NHKがイマイチやったので他のチャンネル映したら 朝から「孤独のグルメ」ってるやんー(≧∇≦)


あのね みなさんよく五郎さんって書いてるの あれ実は「北の国から」の五郎さんやとずっと思ってたの(*≧ω≦)


今年最後の仕事は。

原色ゴリラとYちゃんだけ公休日だからと休みで 後は全員出勤でした。

こんなとこで人間性って出るんやと思う(ーー;)

公休日の人も出勤してたからね。


明日から3日まで休みやから仕事量も少く。

もちろん早あがりでしたよ。

しかも3時間も。


まあいいけどね。


晩ご飯。

何食べていいか分からんくて(≧∇≦)


ごぼうサラダ、きんぴらごぼう、かまぼこ、海老ニラ饅頭。


年越しそばも。

トースターで温めてたら焦げた(^o^;)


「孤独のグルメ」年末SP見たいなぁ。


みなさま 今年も楽しいブログ読ませて頂いたり 温かいコメント頂いたり ありがとうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


来年もまたよろしくお願いします♪


良いお年をお迎えくださいね☆