青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あけましておめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


7時半起床。


昨夜は「孤独のグルメ」見てから寝たので 今朝はゆっくり寝てました(*´ω`*)

2023年の元旦はいい天気♪


少しスマホいじってテレビ欄見たら 何と!

テレビ大阪でまた「孤独のグルメ」2023年始SPやるやんー(≧∇≦)

朝の9時〜夕方の6時まで!


もちろん見ようじゃありませんかヽ(*>∇<)ノ

おせちはあまり買いませんでした。

地味な色目です(^o^;)


お屠蘇は新潟の白龍。

これも1合瓶にしときました。

小さいグラスに3杯飲みました♪


うちのお雑煮は合わせみそです。


実家は白みそで、私は白みそのお雑煮好きなんやけど、元旦那の実家はなぜか赤みそやって(。ŏ﹏ŏ)

ちょっと食べにくかったんで 次の年からは合わせみそにしました。

具は同じなんですけどね。


「孤独のグルメ」では 五郎さん チャーハンよく食べてたので、私もお昼はガーリックチャーハンにしました(*´艸`*)

久々の本物のビール♪

泡立ちがやっぱ違います(*´∇`*)


暖房切ってホットカーペットでゴロゴロしてたら 背中に根が生えたように動けませんでした(*≧ω≦)

いや〜 久しぶりにあんなけようさんテレビ見たもんや。


晩ご飯。

色々。


カキのオイル漬け旨かった(*´ω`*)


明日は気が向いたら初詣にでも行こうかな。