青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

自分のペースを崩され少しイラッとした

6時起床。


昨夜は9時過ぎには寝たので今朝は調子良し☆

やっぱ充分な睡眠よね(*´ω`*)


仕事始めの今日 微妙に忙しかったな。

何かもう 上司は出来る人なんかどうなんか 分からんくなって来たね(ーー;)

あー 人望はないのは確かだわ。


久々に見た原色ゴリラは こいつは昔ヤンキーやったんやろなと 仕事中にセーラー服着てるの想像したらあまりに似合い過ぎてるので笑っちゃった(≧∇≦)


茶髪にロン毛でセーラー服のスカートが長くてさ。

まつげエクステしてて でも目元にちりめんジワがいっぱい(≧∇≦)


なんぼ若く見せかけてても あんたは充分に70歳のシワいっぱいばあさんですよ。


と毒づいてみる。


予期せぬ残業で(。ŏ﹏ŏ)


着替えて慌てて駅の改札通り あ とりあえずメールチェックって思ったら 相方さんが飲み屋で待ってるって(@_@;)


昨日 明日(木曜)は休みやけど午前中に銀行に用事があるからってメールしておいたんですけどねぇ。


分かってたんやけど一緒に銀行行くんかなぁと思ってとか訳の分からん事言うてました(¯―¯٥)


私ねぇ こういうのちょっとイラッとするんですよね。

自分ペースというか予定してたのを乱されるのって。


せっかく来てくれたんやからと晩ご飯は一緒に食べましたけどね。

やっぱちょっとなんたかなぁって感じ。

不機嫌な顔してたと思いますよ。


帰る時に甘いもん食べたいなと思ってコンビニ寄って。

チーズケーキ買いました。