青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

キャッシュレスってやっぱヤバイな(ーー;)

6時起床。


昨日の朝は1日働いただけやったのに股関節痛くてね(>_<)

梅田へ出かけるのにヒョコヒョコ歩いてたら相方さんに気を遣わせそうやったのでロキソニン飲みました。


今朝もまだ若干痛いけどね。

冬だけのものやったらええけど。


さて 12月の収支が出たけどマジでヤバイ。

・現金80000円

・通帳130000円

初めて年間収支がマイナスになりました(。ŏ﹏ŏ)


去年1年はクレジット払いがハンパなく。

色々買いましたから。

現金の方はお正月の食材に友達との飲みで予算オーバーです。


キャッシュレスで金銭感覚が相当鈍ってる気がします。

いや それよりクレジット払いやな。

ポチるの止めないと(^o^;)


そんな事言いながらもるるぶ(*≧ω≦)

ホントならピンポイントで長崎・佐賀っての欲しかったんやけどなくてね

長崎はいっぱい載ってるけど 佐賀は10ページってどうよ?(^_^;)


晩ご飯。

冷蔵庫にある物で天ぷら。

ホタテ、ハム、いりこ、エリンギ、ごぼう。