青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

私も楽しめたらええんやけどさ

6時起床。


6時って今はまだ暗いけど 今朝は雨やったから余計いつもより暗い朝でした。


今日から読んでる本。

三浦しをんの「光」です。


私が買ったのは2017年。

新刊本コーナーでいつも買うんですが、たぶん映画化されたようなので買ったんでしょうな(*≧ω≦)


仕事でね。

2年目の男社員がいてるんやけど、この子 いつもニコニコしてるんです。

ニコニコと言うか もしかしたらニヤニヤ?(*≧ω≦)


それで何でそんなにニコニコしてるんや?って聞いてやるんです。

今日は「人生って難しいけど楽しい」って。


仕事っぷりはイマイチなんやけど、いつもニコニコしてる彼を見るとこちらまでニコニコしちゃうんよなぁ(≧∇≦)


全くに楽しい事なんてない職場やけど、彼を見習わんとなって思います(*´˘`*)♡


晩ご飯。

ひき肉と豆腐のえのきあんかけ、エビとフカヒレ餃子、きゅうりぬか漬け。


年末に生協で赤坂離宮の飲茶セット買ったんやけど、私には美味しいかどうか分からん(^o^;)