青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お昼は焼肉ランチ♪

8時起床。


休みの日は布団からなかなか出れないね(*≧ω≦)


今日はホントなら「服部天神宮」へ行きたかったのですが 相方さんはどこへ行きたいんやろなって思ってね。

特に思い浮かばなかったようですが「能勢にランチしに行こか」って言うたので それに決まりです(*´艸`*)


連れてってくれたのは「道の駅 能勢くりの郷」のお隣にある「牛福」というお店。

ここは牧場を経営されてるんかな?って感じです。

コロッケランチ、トンカツランチなどありますが やっぱり焼肉ランチでしょ♪

ご飯おかわり自由なボリューム満点なランチでした(*´∇`*)

肉がめちゃ美味しかったよ♪


お腹いっぱいになって お買い物がてら「道の駅 能勢くりの郷」へ。

まだ2時前やというのに野菜ほとんどなく(¯―¯٥)


玉ねぎ買いたかったので「道の駅 いながわ」へ。

一応ありましたが兵庫県産のはなかったな 残念。


晩ご飯。