青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

反省

今月は久しぶりの大赤字でした(ーー;)

言い訳としては飲みに行く機会が多かった。

コロナやのにね。

家でも友達家出してきたり、娘夫婦と飲んだし。

来月はちょっと〆なあかん(>_<)


来月といえば、近所のドラッグストアが明日から袋が有料になります。

スーパーの袋ってたぶんどこのご家庭でもそうやろけど、ゴミ袋として便利なんよねー♪

どうしようかと以前仕事仲間と話してたら、100均に売ってるよと教えてくれました。

で、昨日探してみるとありました☆

25枚で110円 1ヶ月使えるやろからこれでええか(*´ー`*)


うちの桜ももうすぐです☆


今夜はウインナーと玉ねぎオムレツ、カニかまとキャベツサラダ。

玉子3個使ったらオムライス大のオムレツになりました(笑)


仕事で肉体的というより精神的に疲れるよな。

何やろ 自分勝手?自己中?

自分さえ良けりゃええの?

こちらはめんどくさい事考えたくないんよ。

めんどくさい人と付き合うぐらいなら早退してしまいたいです。