青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そろそろご挨拶が始まってます

6時起床。


雨は上がったけど あまり天気の良くない朝でした。

昨日干した洗濯物も綿素材のは乾いてなかったな(^_^;)


朝ご飯に豆腐ご飯を久しぶりに食べました☆

アツアツご飯の上に豆腐乗せて醤油適量。

これがめちゃ旨いっ\(≧U≦)/


相方さんはお茶漬けとかネコ飯とか こういう系は嫌がるんですよね。

あの人 お上品な人やから(^o^;)


あ、でも丼物は別ですね。

ただし つゆだくはやっぱり嫌いなようです。


美味しいのにね(*´艸`*)


仕事では。

来月のシフトが出来上がって、気付いた人は「辞めるの?」って聞いて来ます(^_^;)

知れるのは仕方ない事なんで「あと少しやけどお世話になります」と答えます。


仲良しのSさんが「原色ゴリラが辞めるのか聞いて来たよ」って。

さー知らんわって答えといたけど、古株が「辞めるで」って言うてたって。


Yちゃんも聞かれたようで、やっぱり古株から聞いたんやけど…って言うてたって。


最近は古株とも仲良くしてるけど 最後の最後にやっぱこいつ喋りやなって思った(ーー;)


原色ゴリラは「稼ぎに来てるんやから出来るとか出来へんとか考えんでええ」って古株に言うてたんやって。


時間おったら金になるって考え ほんま嫌い(-_-メ)

やっぱ辞めるって決めて良かった。

こんな奴らとは一緒に働けない。


そんな人らばかりではないのは重々分かってるけどね。


晩ご飯。

焼きうどん、おから、キムチ。


炒め物にはイマイチやった白菜も 焼きうどんにしたら結構旨かった(*´ω`*)

白菜もう少しで終わる。