青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

こんなとこにも影響か

5時半起床。


今朝はそんなに起きるの辛くなかったな(*´ω`*)

ただ 股関節がねぇ どうにもこうにもなのでロキソニン飲んで。


今日は週1バイトの日でした。

先週の祝日に体調不良で休んでたTさんはコロナやったそうです(^_^;)


高熱が出て 布団から出れんかったぐらいひどかったようです。

今もダルーな感じらしく、後遺症かな?

とにかく今も布団に入りたいって言うてました。


バイトの方にも何人か同年代の新人さんが入って来たんですが、これがまた。

私 こっちに移動になったらまた悩ましい日々が続くかもよ(´д`|||)


バイト帰りに降圧剤もらいに病院へ。


ここんとこ血圧の具合いいんです♪

今日も病院で計ってもらったら120の素晴らしい成績ヽ(*>∇<)ノ


「仕事忙しい?」って先生に聞かれたので「忙しいけどもうすぐ辞めるねん」って言ったら あ!ってなってね。


それやそれや!

辞めるからイライラが減ったんやわ!

先生も「仕事のストレスで血圧高なってたんやなぁ」って(≧∇≦)


ホクホクしながらの帰り道でしたが、前述のバイト先の新人3人にまたイライラさせられて血圧上がるかもね。゚(´^o^`)゚。


たぶんね イライラさせる人の共通点は空気読まない事やね。


晩ご飯。

ツバス造り、エビ焼売、おから。