青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっと寒くなって来たかな

6時過ぎ起床。


布団からなかなか出れないものは困りものです(¯―¯٥)


今朝はお弁当作り、晩ご飯作り、洗濯1回、水槽掃除、掃除機で力尽き。

家を出るまで3時間半もあるのに つい横道逸れてスマホいじってるね(^_^;)

今朝は少し空気が冷たかった。


仕事は。

お喋りな新人さんが貧血とかで3日程休むらしい。

先週も3日休んだ。


Wワークするって言うてたからねぇ。

空いてる時間にするのかと思ったら どうやら仕事休んで行ってる気がします(´д`|||)


これはただの想像やけどね〜。

でも3月ぐらいにはここの仕事辞めてそっちに行くみたいです。


コロナ禍の場繋ぎみたいな感じやったみたい。


晩ご飯。

厚揚げと春キャベツのみそ炒め、豚肉と里芋煮、キムチ。


10年に1度の猛烈寒波がやって来るようですよ(¯―¯٥)