青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

新年度ですね

新年度で…

新社会人とか新入生とか。

先日話した袋の有料化とか。

色々変わって桜も咲いて楽しい季節やのに何か憂鬱よね(´д`|||)

天気のせいもあるけど、やっぱコロナの影響が大きいな。

私も何か左の扁桃腺が若干腫れてるような気がするんでヤバイ?!


今朝は洗濯機回しながら2週間に1度の水槽の掃除をしました。

フィルターもヤバイぐらい汚れてたんで新しいのと取り替えました☆

メダカもミナミヌマエビも何や何やとパニックになってました(^-^;


それから、うちの桜が咲きました♪

可愛い桃色です(*´ω`*)

写真撮るならベランダの枯葉掃除しろよとは突っ込まないで下さい(笑)


電車は…

私がいつも乗るのはJR大和路線なんですが、今日は相方さんとの待ち合わせで地下鉄、その後JR宝塚線に乗ったら95%ぐらいの確率でマスクしてはります。

やっぱ地域柄?ってのが大きいんかもなって納得。

私も今までずっとマスクしてなかったけど、一応敏感になってる地域へはマスクしましょうと思いました(>_<)


今夜は3週間ぶりに相手さんと晩ご飯。

ヒルトンの「たちばな」で。

岩海苔としらすサラダ、お造り3種、串カツ、だし巻きローストビーフ。


「たちばな」も暇みたいで注文したら3分ぐらいで出てくるんでこちらも調子狂いました(≧∇≦)

ほんま夜はどこもこんな感じよね。


食後のコーヒーはディアモールの「クレバー」で。