青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何が食べたいか

5時半起床。


心配性なので出かけるまでにやっぱり2時間半は必要かなと思います(^_^;)


朝からガンガン動くなんて私には出来そうにありません。

コーヒー飲みながらネットチェックとかする時間も必要なんです。


まあその分 夜は10時には寝ますからねぇ(*≧ω≦)


タイトルの「何が食べたいか」です。

何が食べたいのかほんま最近分かりません(¯―¯٥)


お腹空いた時にパッと浮かぶ事もあるんですが、基本 冷蔵庫にある物で考えて作ります。


今日は。

何を食べようか。

冷凍庫に鶏肉あるから焼こうか キャベツも消費しなきゃ。


今は朝書いてるから 晩ご飯にはどうなってるか(;^ω^)


今日は週1バイトの日でした。

本業もそうですがバイト先も新しく入って来た3人がヤバイようでね(ーー;)


時給に釣られて入って来たようですが、飲食業の経験がないとか そういうのは動けない理由にはこの歳になってあり得へんと思うんですよ。


やった事ないんじゃなくて 空気が読めない。

これやと思います。


もう1人のデブは動きが鈍い( ・ั﹏・ั)

楽な事ばかりしようとするから こっちに負担がかかってしまいます。


あー 移る前から問題突き付けられた気分ですよ(¯―¯٥)


晩ご飯。

鶏もも焼き、海鮮サラダ、こんにゃく煮、長芋ぬか漬け。


結局 朝の予定通り鶏肉やったんですが、実は今日買った物で、手羽中やと思って買ったら鶏ももやったと言う(^o^;)


鶏ももやったら冷凍庫にあったやーん(>_<)