青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ほんま冷えますな(¯―¯٥)

6時起床。


ここんとこ股関節が非常にヤバイので またなんちゃってストレッチをやってます。

だいたい運動嫌いな三日坊主女なので 真剣には出来ません(^o^;)


床に座ってあぐらをかいてみたり、前屈?みたいな事をしてみたり。

後は足裏の筋を伸ばすのにテーブルに片足乗せて足をまっすぐにのばしてみたり。


それぐらいです。

5分程(≧∇≦)


昨日のお買い物でこれ買ってみました。

朝ご飯のお供に韓国のりを探してたら見付けたの。

個包装のやつは余ってしまうので これなら余ったらおいとけるかなと思って(*´艸`*)


これ 美味しくってご飯進んじゃいます♪

おかわりしたいなーと思ったけど 明日の楽しみにします☆

朝ご飯の楽しみになりました(*´˘`*)♡


朝はまだ暖かいなと思ってたけど、午後からは何だか冷えて来て。

仕事帰りには難波でもみぞれ降ってましたよ。


それやのに!

「暑い」と言って冷房点けるバカ女がいましたよ(ーー;)

言わなくても誰だか分かりますよね。

例のババアです。


私が設定いじったらまたいじりなおすので Yちゃんにやってもらいました(*≧ω≦)

Yちゃんに嫌われるの嫌みたいで、素直に従いますよ。


晩ご飯。

餃子、キムチ奴、海鮮サラダ、長芋ぬか漬け。


カーデガンが欲しくてネットや生協で色々物色してたんやけど これはってのがなくてねぇ。

時間だけが無駄に過ぎて行きました┐(´д`)┌