青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

出勤するだけで疲れたわ(´д`|||)

6時過ぎ起床。


昨夜は帰ってからガスファンヒーター入れるも全然温まらず(ーー;)

いつもなら20度ぐらいはなるのに15度程にしか上がりませんでした。


やっぱり寒いんやと思い お風呂上がりにはパジャマの上にいつもフリースの上下着てあったか靴下履いてるんですが、それにプラスで靴下をもう1足履きました(^o^;)


寝る時にも靴下履いて寝ましたよ。

足冷えると眠れないのでね。


いつもより静かな朝やなぁと思ってたら電車走ってなかったよ(>_<)

ヤバイと思い 調べてたんですが、6時半頃には動き出したので良かったです☆


でもダイヤ乱れてるやろと思い いつもより15分早く家を出たのに、ホームで55分も待たされましたよ(´д`|||)

オマケにラッシュ時のような車内。


ずっと立ちっぱなしやったんで腰が痛くて。

もうこのまま家に帰りたい気分やった。


仕事は。

夜の清掃バイトがいないので。

それは分かってるんやけどねぇ。

等級の一番低い社員が自分の事しか頭にないんやろなぁって思って。


古株も原色ゴリラも適当に時間潰すのが許されんので私は早退しました。

そういうの嫌いなんですよ。

損な性格です(ーー;)


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

難波の「大ざわ」で。


こんな寒い中 難波まで出て来てくれてありがたかったけど、聞いてみると給湯器が壊れてお湯が出ないんだとか(@_@;)


お風呂入れないんだって。

だったら断ってくれても良かったのになぁと思うのはワガママですか?


何や今日は出勤で疲れ 仕事で疲れ 相方さんに疲れ。

上手く回らんかった1日でした。