青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【大阪】やっと服部天神宮へ行けました(*´ω`*)

8時前起床。


相方さん家着いてから お風呂入れないんで。

でも寝るには少し物足りない?って感じで 結局2人してまた飲み始めて(*≧ω≦)


朝 私は8時前に目が覚めたけど 相方さんはぐっすり寝てまして。

9時近くにようやく起きてくれました。


朝の相方さん家のご近所。

屋根に雪が積もってます。

山のソーラーパネルも真っ白け(≧∇≦)


暖房入れる前は室温1度でしたね。

寒い朝でした。


やかんでお湯を沸かして石鹸で顔を洗いました。

あ〜 スッキリ☆


午前中にお風呂へ行こうってなって「服部天神宮」へも今月中に行きたかったって言うと、じゃあ「箕面スパーガーデン」にでも行こうかってなって。


でも結局「吟湯」へ行きました(*≧ω≦)

やっと頭と体洗えてスッキリ☆

ぬるめのお湯に30分浸かりながら足の筋も伸ばして。


お昼は中のお店で。

相方さんが油淋鶏も焼き飯も食べたいと言うので 油淋鶏は定食ではなく単品で注文して。

私も単品でエビチリ注文しました(*´∨`*)


宝塚で車置いて電車で行く予定でしたが 私が爆睡中やったので車で服部天神宮まで。



足の神様だけあって、風鈴ではなく下駄鈴?!(*≧∀≦)


午後のお茶は曽根の「タンネ」へ久しぶり♪


服部天神宮へも行けたし 帰り道は宝塚阪急でお買い物して帰りました。

「カルディ」と「無印良品」も出来て 買わなくてもウロウロするだけで楽しいですね(*´艸`*)


晩ご飯。


服部天神宮で買った今年のお守り(*´ω`*)


あ!そうそう!

夕方 お湯が出ましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ