青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

うちの町にも雪降ってたみたい

7時前起床。


二度寝したようです(;^ω^)


今日は11時出勤やからええものの これがバイトなら今日は8時出勤なので完全遅刻ですわ〜(>_<)

二度寝には気を付けないと。


カーテン開けるとご近所さんの家の屋根に雪が積もってました。

本気で寒い地域から比べると可愛らしいぐらいの量やけどね。


それでも あーやっぱ寒いんやと思います。


今朝の1用事は換気扇フィルターの交換でした。

これって忘れがちですわ(^o^;)


人様に写真撮ってお見せ出来るような家ではないのでね。

でも出来る限りは小ざっぱりはしとかなね☆


痒い件は。

蕁麻疹?かぶれ?

とにかく痒い(´д`|||)


しゃあないので10年以上前に皮膚科で処方してもらった飲み薬と塗り薬を使いました(^o^;)


今は誰にも 相方さんにすらお見せ出来ない体です(。>д<)


仕事は。

お口程 体も動けばいいのに 古株よ。


あんたは6年前とちっとも変わってないって最近思うよ。


晩ご飯。

餃子、菜の花サラダ、長芋と小松菜ぬか漬け。


ご飯作るの遅くなったので予定変更です(^_^;)