青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

こんなん可愛い過ぎて使われへんやーん(≧∇≦)

6時起床。


5勤目です。


まあ何と言うか 眠いです(;^ω^)


なんちゃって5分間ストレッチのおかけで 股関節と腰の調子は宜しいです☆


代わりに左手親指と人差し指が首を上に向けると痺れます(¯―¯٥)

また頚椎ヘルニアかしら。


さて 職場仲間から退職にあたってのプレゼントを頂きましたヽ(*>∇<)ノ

毎回有志募って私も贈り続けて来ました。

今回はとうとう私の番なんですね。


何人の有志が集まったかは分かりませんが めちゃ豪華品♪

やっぱりミィでした(*´艸`*)

お茶碗。

お箸。

マグカップ。


いやー こんな可愛いの使われへんやーん(≧∇≦)


それにしても やっぱり私はミィ女やと思われてるようです(*´艸`*)


晩ご飯。

もやし炒め、豆腐のえのきあんかけ、ピーマン塩こぶ和え、きんぴらごぼう。