青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

7勤目も頑張ったよー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

6時起床。


昨夜からソリティアにハマってまして(^_^;)

昔っからあるのに実は人生初なんですよね。

やり方も知りませんでしたよ。


やり始めたら意地になる性格なので みなさまのブログを読めてなく申し訳ないですm(_ _;)m


明日働けば2連休なので ゆっくりじっくり読ませて頂きます。


今日職場へ行ったら私のハンガーに袋が掛かってて。

同じ部署の一回りぐらい歳上のお姉さまからでした。

マスカット味の紅茶です♪


芋焼酎飲んでるようなオッサンな私にオサレなお紅茶ですのよ(*≧∀≦)


同じ部署でもあまり関わりなかったのに いつも穏やかで優しく接してくれた人でした。


昨日からボチボチ 大好きな人達にさよならの挨拶をしています。


晩ご飯。

生協の焼き鳥、一昨日の残り物の豆腐えのきあんかけ、エビとアボカド。


さー 明日はラストよ〜♪ヽ(´▽`)/