青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

休みの間にやっとかないと

7時起床。


体ダルダルで(´д`|||)


今日からしばらく休みに入ったけど 来週は旅行やし 実質家でゆっくり出来るのは今日と明日だけで(^_^;)


コンタクトが曇ってるの数ヶ月前から気になってて、やっと交換に行きました☆

裸眼で0.2、コンタクト着けて1.2です(*´ー`*)


久しぶりの天王寺。

アポロビル側から撮りました。

歩道橋の上から。

遠くにチンチン電車が信号待ちしてます(*≧∀≦)

左はハルカス、右はキューズモールです。

ハルカス。

キューズモール。


いつもは難波で髪を切りますが 今日は天王寺でついでに切りました☆

前回あまりにショートにされてしまったので、しばらく伸ばそうと思い 裾を少し切って 全体的に揃えてもらっただけです(*´ω`*)


家に帰ってお昼ご飯。

にんにくをたっぷり入れた焼き飯(≧∇≦)


あ、制服もクリーニングに出さなくちゃ。

クリーニング屋なんて10年以上行ってません(¯―¯٥)


久々のクリーニングが制服だなんてね。

しかも制服って高いようでして、2セットで5000円以上かかりましたよ(TдT)


会社にそのまま放置したり返さなかったりする人もいてるけど、借りた物は返さなきゃね(´д`|||)


晩ご飯。


お好み焼き、えのきナムル、小松菜ぬか漬け。


明日は引きこもりかな(*´艸`*)