青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

2連休はあっという間

7時前起床。


9時間半は寝たかしら(*´艸`*)


今日は引きこもって何もしない日と決めてました☆

午前中はゲームして朝ご飯食べて洗濯して。

それから旅行の準備をしました。


旅行は明後日からなんですが、相方さんが飛行機が朝9時なので前日 明日は伊丹空港近くのホテルに泊まろうよって。


いや待ってよ。

明日は5時までバイトで6時半から歯医者なのよ(>_<)

歯医者終わってから速攻電車乗って伊丹空港まで行かなきゃ行けないの〜?!


あー 大変だぁ(´д`|||)


今日はいい天気やけど、火曜・金曜は長崎・佐賀は雨のようです(^_^;)


お昼ご飯。

大晦日の残りの天ぷらそば。


気になってた母にも電話しました。

兄はかかって来るだろうって言うてたけど 結局かかって来なかったので(^_^;)


何と退院してました(^o^;)

リハビリ病院へは転院しなかったようで、そのまま家に帰って来たようです。


頚椎を損傷してたので 両手足麻痺してたようで、お箸で豆を摘むみたいなリハビリをやってたようです。


旅行から帰ったら実家へ行かなきゃ。


午後からは本でも読もうかしらと思ったんやけど、急に思い付いて毛玉取り(≧∇≦)

3時間半はやりましたねぇ♪


上着3着とパジャマのズボン2枚。


アナログな私は毛玉取りブラシとハサミ 最後は手(*≧ω≦)

電動のんあったんやけど どうやら壊れてたようです(¯―¯٥)


あれね 無心になれますよ☆


夕方にクリーニング屋へ制服取りに行って。

その時に毛玉取りしてもらえるんですか?と聞いたら 生地が傷むのでやってませんって。


以前はやってたらしいのですが、止めたそうです。

自分でハサミで切ってもらうのが一番いいですって。


高い服でも安い服でも毛玉出来るのはしょうがないってー(*≧∀≦)


やっぱこれからも冬の上着は家で洗おう♪



晩ご飯。

さばみりん干し、鶏肉大根煮、叉焼まん、えのきナムル。


鶏肉大根煮は100均で買った缶詰。

何もない時にこういうのはありがたい(*´艸`*)