青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何とかホテルに着きました(;^ω^)

5時半起床。


2連休やったんで 体は快調でした♪ヽ(´▽`)/


今日は週1バイトの日でした。

といっても来週からは本業になるので Wワークと呼ぶのも今日で最後です(*´ω`*)


まあまあやったかな。


私のちょうど休憩時間にAちゃんが仕事あがりなので いつも目一杯お喋りしてくれます(;^ω^)

なのでスマホなんて見る時間なしーです。


ま、それはそれでいいんかもね。

職場仲間とのお喋りは大事にしないと☆


5時にバイトあがって速攻家帰って歯磨き。

衛生士のお姉さんがね、奥歯のアマルガムという詰め物がとても気になるらしく。

新しくやり変えたいんやってさ(ーー;)


何も悪いとこなけりゃ変える必要ないと私は思うんやけど、将来の事を見据えてなんて言われたら従うしかないんかもね(¯―¯٥)


再来週から治療に通わないといけなくなりました。


旅行荷物を歯医者に持って行ってたので 終わってすぐ駅へ。


相方さんと梅田で待ち合わせ。

晩ご飯は三番街の「もりの屋」で。