青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

桜並木ドライブと買った靴

今朝は相方さん家から出勤です☆

駅まで車で送ってもらうんですが、いつもと違う道。

もしかして?!と思ったら桜並木の道を走ってくれました(≧∇≦)

相方さんとこの近くは大きな桜の木が多くてすごい迫力です♪

遠くに梅田のビル群が見えます(*´ー`*)

朝からちょっと嬉しかったな♪


今日も仕事がわりに早く終わったんで靴屋へ(笑)

まあほんま こんな時期やのに仕事があるっちゅうのはありがたい事です☆

誰かが初めてこの会社に入って良かったって思えましたなんて言うてた(笑)


靴屋までは歩いて10分程。

コロナの影響で7時閉店になってるとかで、間に合って良かったです☆

昨日欲しかった靴を出してもらい、もう2足一緒に持ってきてくださって。

その中の1足が気に入って、昨日の靴じゃないのを買いました(*´ω`*)

難波店は姫路店と違って種類が豊富で気に入ったのが見つかってほんま良かったです♪

ただ、少々お高かったです(笑)


今夜は餃子、カニかまと新玉ねぎサラダ、茶豆、サーターアンダギー。

餃子 久々上手く焼けたな(*´∇`*)