青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

家に帰り着きました

7時半起床。


昨日は大阪に着いて宝塚で晩ご飯食べて相方さんの家に帰って。

家の事気になるけど、空港でお別れするなんてねぇ 私には出来ないわ(^_^;)


今日は午前中には帰りたかったけど 相方さんがお昼ご飯食べてからと言うので。


お昼ご飯何食べる?

いや マジで(^o^;)


2人共 ご馳走食べ過ぎで2kgずつ太ってますからね(>_<)


食べたいもん思い浮かばないよなぁと言いながらも 12年も付き合ってりゃ食べたいもんとか行きたいお店が同じやったりするもんなんですよね。


久しぶりに石橋の「入船」へ。

こちらはコロナになってからお昼しか営業しなくなって、私はほんまに久しぶりの訪問でした(*´ω`*)


おそば食べる前に少し飲みたいから適当にアテ出してと相方さん言ったら めちゃ出て来ましたよ(*≧∀≦)


こりゃ飲むしかないなと思い 生ビール飲んでから2人で酒3合飲んでしまいました。


3時半頃やっと我が家に帰って。

洗濯2回とりあえず回しました。

何せ下着とか全くないからね(≧∇≦)


唐津のホテルから送った宅急便も着いて。

今日は疲れたので後は明日にします。


晩ご飯。

旅行行くからと冷蔵庫の中空っぽにしたので食べる物がなくて(。ŏ﹏ŏ)