青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【大阪】大阪城梅林

6時起床。


目覚ましかけないで寝たけど6時前には目が覚めてたよ(*´ω`*)


今日は前職の契約が今日までやったので 午前中に保険証やら社員証やらを返しに行きました。

最後の日に仲間から色々もらったので そのお返しも個々に。


相方さんとは11時にサカホン(堺筋本町)で待ち合わせ。

今度会う時はお昼に「一芳亭」行きたいって相方さん言うてからね(*≧ω≦)


「一芳亭」はしゅうまいで有名なお店です。

開店前から並んでいて 何とか開店と同時に入れました(*´˘`*)♡

春巻定食とえび天定食を。

それぞれにしゅうまいが付きます♪

あ、もちろん瓶ビールも。

大瓶でした(^o^;)


お腹いっぱいになった後は「大阪城」まで歩きました。

もちろん「大阪城梅林」です(*´艸`*)

中咲きの梅が咲いてます☆

お天気も良く 梅の花のいい香りもして(*´ー`*)


綺麗な梅を見終わった後は大阪城から京橋まで歩いて「上島珈琲店」でお茶して。

双子のビル 「TWIN21」(≧∇≦)


京橋からJRで大阪まで。


帰りに宝塚阪急に寄ってもらい「無印良品」で水筒を買いました♪

私もムジラーの仲間入りかしら(*´艸`*)


晩ご飯。


明日は相方さん家から初めての出勤で 上手く職場まで行けるかドキドキです(^o^;)