青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

うちの桜満開

うちの桜が満開になりました☆

昨日 水不足でくったりなってたんですが、たっぷりあげると1時間半程で復活してくれたんで良かったです(^-^;

で、今朝は満開です♪


何かコロナコロナでコロナの話ばっかりで、そんな話してたら気分まで滅入っちゃいます(>_<)

今日もとある社員がネットのニュースばっかり追いかけてて、

物知りなんはたまに助かったりしますが、今回のコロナの件で海外はどうやとか、我々の保証はどうやとか。

もう情報で頭の中がいっぱいって感じで(ーー;)


確かにこんな状況でもみんな普通に出勤してるから、いつ罹ってもおかしくない状態やけど…

あんまり気にはなるやろけど、情報に振り回されると頭おかしくなりますよ ほんと。


まあ私といえば のほほんと構えてます(*´ω`*)

なったらなったでしょうがないやろし。

とりあえず睡眠と栄養 ちゃんとやってたら大丈夫かなと。

きっとその人は寝られん夜を過ごしてるんやろな(笑)


今夜はソーセージと新玉ねぎのスパゲティ、鶏ハラミ、粕汁。

スパゲティ旨かったな(*´ω`*)

鶏ハラミはお気に入りです♪

粕汁は昨日より今日の方が美味しい☆