青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

2月の家計簿

6時起床。


今までは出勤まで2時間半みてましたが、2時間で頑張れるようにしてみようと思います(*´ω`*)


今日は何とか余裕持って出勤出来ました。

頑張れば出来るじゃん(*≧ω≦)


さて 遅くなりましたが2月の収支が出ました。

・現金75000円

・通帳122000円


大赤字です(^o^;)

収入より支出の方が20000円近く多かった。


制服のクリーニングと旅行のみやげ、眼科、歯医者、内科 いつもより医療費も多かったです。


クレジットでは物干し台、炊飯器、前職場へのお菓子、洋服代の請求が30000円程。


それ以外は概ね予定通りです。


今日はこんな電車乗りました(*´ω`*)

灘五郷のラッピングです(*´艸`*)



あー 昨日ね 次男がコロナで産院に会いに行けないって言うてました(ーー;)

出産の立ち会いだけOKなようで、もちろん立ち会ったそうです。


「ズルッと出て来たで」って言うてました(≧∇≦)

何か他にいい言い方ないんかなぁと思うけど、無骨な次男の言いそうな事やわ。


あ、長男も元旦那もそんな感じです(^o^;)

うちはスマートなサラリーマンって家ではないです。


今日は6時まで仕事でしたので 帰ってから大慌てでお風呂入って晩ご飯。

「どうする家康」見たいからね♪