青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

緊急事態宣言

とうとう来ちゃいましたねぇ(>_<)

いつ発動するんや?と思ってましたが…

人の流れが減って、その間に薬の開発進めばええな。

私らライフライン系職業の人間は体張って頑張るからさ。

だから私らが倒れる前に何とか頑張ってくれよ。


今日は明日から家で過ごす為かスーパーも電車も人が多かったな。

何かちょっと大型連休前のウキウキしたような顔してるなぁと思った私は僻んでるだけでしょうか?(笑)


今朝は大量におからを作りました(*´ω`*)

何日で食べ切れるんか(笑)

豚肉と白ねぎのオイスターソース炒め、おから、粕汁。

久しぶりにオイスターソースを買ってみました♪

粕汁は最終日です。

こっくりしてきて旨くなってきた(*´∇`*)

次はまた冬だな。