青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

すだち?ゆず?の新芽が出てきました

うちのベランダからは最寄り駅のホームが見えるんです。

今日はやっぱり並んでる人が少なかったな。

緊急事態宣言で家におる人が多いんやろな。


ベランダの子らにお水を。

桜はそろそろ散り始めかな。


そんな中 まだ去年の葉っぱを付けたままのすだち?ゆず?の新芽が出てき来ましたー(≧∇≦)

新芽出ないの?って思ってたんですが一安心☆

すだち?ゆず?ってのは、種を8個植えて出てきた子なんですが、どっちか分からないんです(笑)


それから絨毯の上に敷いてた毛布を取りました。

去年の夏にコタツとポカポカカーペット捨てたんですが、やっぱりちょっとの期間 足が冷えるんですね(^-^;

で、毛布敷いたらヌクヌクやったんで冬はこれで過ごしました。

毛布取ったら部屋がスッキリした気がします(*´ω`*)


今日は2時間早く仕事あがり。

こんな時やからしゃあないね( ̄ー ̄)


都会の桜を見つけました。

こんなとこに咲いてたんやね~♪

もうだいぶ散って葉っぱが生え始めてましたがまだ綺麗です(*´ω`*)


今夜は相方さんとマルビルの「中央軒」へ。

ほんまどこのお店も閉まってて何か寂しい感じでした。

ビールセットに酢豚、餃子、皿うどん。

生2、紹興酒1ずつ。


食後にディアモールの「クレバー」でホットコーヒーを。

今夜もお腹いっぱいで幸せな夜でした(*´ω`*)