青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

3月の家計簿



5時起床。


昨夜もちゃんと9時には寝たので チャッと起きれました♪


さて 3月の収支が出ました。

・通帳100000円

・現金83000円


通帳は目標通りですが現金がかなりマズイです(ーー;)

何がマズかったと言えば やっぱりあの日のタクシー代の6800円よね。

それと服代の7600円、インク代の6600円。

2回飲みにも行ったな(^o^;)


まあ贅沢出来るのも今のうちなんかもね。


5年後 60歳になったら個人年金もなくなるし 娘の生命保険も解約出来たらいいなと思ってます。

この2件で17000円ですからね(´д`|||)


仕事はボチボチ。

昼の部は人数少ないながらもみなそれなりに大人ですからね。


問題は夜の部ですよ。

これがほぼ学生。

大学生や外国人留学生が働いてて、シフトの交代や欠勤とかが多くてね。


今日も遅刻するとかで代わりに私が残業でした。


早く誰か入って来ないかなぁ…。


晩ご飯。

餃子、切り干し大根煮、ごぼう甘辛煮。


生協の餃子やっと終わりました。

これね 皮が厚くて不味かったのでもう買わない。


明日は3週間ぶりに相方さんです。