青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

56歳になりました(*´ω`*)

昨夜は「どうする家康」なくてかなりショックでしたが、選挙速報もわりと好きなんでね。

楽しめましたよ(๑˃∀˂๑)


私はぶっちゃけ この20年 選挙には行ってないのでどうこう言う権利もないと思うんやけど、若い人に当選して欲しいと思いますね(*´ω`*)


若返りは必要よ。

衆議院 参議院のジジイ達に言いたいね。

もう充分金貯まったでしょ。


6時起床。


爽やかな春の朝です☆

56歳になりました(*´∇`*)


ホントは3/27生まれらしいけど、4/10で良かったかなと思う。

何せ誕生花が山桜ですからね(*´˘`*)♡


新学期が始まって 今日から本格的に街が動き出したのかなって思います。

何せあのラッシュ時の電車!


今まで以上に混み混みで、駅員さんが箱の中に乗客押し込めるとこ見てたら 私あんなとこ乗りたくないって呆然と見てましたよ( ・ั﹏・ั)


で、次の電車に乗りました。


仕事は これまた今日からは暇かという思惑ハズレ忙しかったです。

休憩取れたの2時45分!

帰るの6時やのにね┐(´д`)┌


夕方からは学生のアルバイトが来ます。

ベトナム3人娘とネパール人のPちゃんに今日誕生日なんだーって言うといきなりハッピーバースデイ〜って歌い始めました。゚(´^o^`)゚。

彼女達は陽気ですわ。


帰り際に「机見てね」と言われ 休憩室の机を見ると。

可愛いでしょ(*´∇`*)

ベトナム3人娘からです。

彼女達は英語もペラペラな上に日本語も上手に書きます。


何か 嬉しいなぁ いい誕生日だ(*´˘`*)♡


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

今日はリクエストで牛たんで。

「ホワイティ梅田」の「辺見」で。 

タンシチューは相方さんが全部食べてしまいました(^_^;)

はー でもやっぱり牛たん美味しいな(*´ω`*)