青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

誕生日と健康診断の結果

その前に、さっき踏み台にしてた椅子から落ちて痛い痛い(ToT)

頭打って足擦りむきました。

誕生日やのに椅子から転げ落ちるなんて縁起でもない(>_<)


今日で53歳になりました☆

まだまだ気持ちは若いつもりやけど、色んな事が鈍くさくなりましたね(笑)

まあそれも現実の自分です。


で、検査結果が出ました。

血圧高め、糖尿病の気あり、心電図は要精密検査だそうです。

まあ気にしてませんけどね(笑)


仕事から帰ってからちょっと気になり下着類を入れてる引き出しの整理を( ´∀`)

長く使ってるレギンスやら靴下をかなり処分☆

スッキリした引き出しを見て私もスッキリ(*´ー`*)


それから、小説の引き取り手が見つかりました♪

職場仲間に小説好きな人がおったんで、私が読み終わったらその人に譲ります☆

捨てるのってほんま気が引けるけど、また誰かに読んでもらえると思ったら嬉しいです(*´ω`*)


今夜は牛肉と小松菜炒め、温玉キムチ、おから。


職場仲間に誕生日ケーキ買うん?って言われたんでコンビニでチーズケーキを買いました(*´∇`*)