青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

休みやのに雨やったねぇ(´Д⊂ヽ

8時起床。


昨夜は相方さん家に帰ったの遅かったから お風呂入らず顔だけ洗って寝ました。


予報通り今日は雨。

しかも寒かったね。


今日みたいな日はお風呂も入ってなかったらお風呂屋でのんびりするのもいいかなって思ってたんやけどね。


相方さん 箕面地ビールのお店へ行きたいって。

以前にも行った事あるんやけど、その後どうなったか気になるようで(^_^;)


朝風呂入ったけど 今日はビール(゚д゚)ウマーな気温ちゃうやん?

そんで止めときました。


代わりに傘なしで行ける梅田へ(≧∇≦)


お昼ご飯に「もりの屋」の牛たん(*´˘`*)♡

お腹いっぱいになって あー幸せ(*´ω`*)


先日の誕生日の時にベトナムちゃん達にお祝いしてもらったから お返しに成城石井でチョコと飴買いました☆


阪急うめだ本店の地下で晩ご飯のおかずを買い、宝塚阪急でまた買い物(*´艸`*)


晩ご飯。

今夜は私が揚げ物係やったので写真なしです(๑˃∀˂๑)


穴子焼き、桜えびかき揚げ、ねり天、キャベツぽん酢、青唐焼き。