青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

もう5月なんやね 早いわ

6時起床。


いい天気♪


といっても 我が家のベランダから眺める空はいつも何だかスッキリしてないな( ˘ω˘ ; )


仕事は開店前から外に行列出来る大繁盛でした。

休憩取れたの3時。

Tさんと疲れたねーって言いながらの遅いお昼ご飯。


まあ休憩取れただけでも良しなんかもね。


早いもんでもう5月ですね。

ほんま早い。


仕事あがりには相方さんとまた東梅田で待ち合わせ。

以前の職場では四つ橋線が近く 西梅田で降りると大阪駅前第1ビルが近かったけど、東梅田で降りると第4ビルが近くなのね。


まだまだ梅田の地図には疎いですσ( ̄∇ ̄; )


第4ビルの「きたがわ」へ久しぶりに。

造り盛り、若竹煮、新玉ねぎぽん酢、稚鮎天ぷら、さわら味噌焼き、枝豆。