青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【大阪】箕面ビール WAREHOUSEへ行きました(*´ω`*)

7時半起床。


昨日は遅くなったら泊まって帰ってもいいかと 一応泊まる用意もして出かけたんですが、結局帰って来たんでね(*´艸`*)


さて今日はどこへ行きますかね。

本格的なGWに入ったので 車での移動はヤバイので 電車がいいかな。


あ!思い出した!

先週雨で行けなかった箕面ビールのお店に行きましょう♪


ここは数年前にも1度行った事あるお店です。

最寄り駅は牧落駅。

駅から歩いて10分程ですかね。

注文はマクドナルドみたいにカウンターで注文。

調理時間のかかる料理は後で持って来てもらえます(*´ー`*)


私が注文したのはピルスナーです。

相方さんはヴァイツェン。

ピルスナーはちょっと苦みがあり、ヴァイツェンの方が飲みやすいですね。

それは好みですね(,,>᎑<,,)


アテにハム盛り合わせとマルゲリータ。

やっぱビールと合うわヽ(*>∇<)ノ


もう1杯飲もうかってなって 私はスタウト、相方さんはペールエールです。

スタウトは香ばしい感じかな?ペールエールは爽やかな感じかな。

キャロットラペも追加しちゃいました(๑˃∀˂๑)



若い子もおったけど、私らぐらいの年代の方も多かったかな(*´ω`*)


またお昼から酔っ払いさんになっちゃった。


明日は起きるの早いので駅で相方さんとお別れでした。


それにしても今日は電車の中 人が多かったわ〜。

やっぱり今年のGWはみなさん出てますね。


お昼から飲み過ぎてすっごい眠たかったけど 寝たら起きれない気がしたんで頑張って起きて(^_^;)

早めにお風呂入っての晩ご飯。

なすおろし、ポテトサラダ。