青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も参った参った(;´Д`)

6時起床。


そんなに暑くもなく 爽やかな朝でした☆


それに全く逆の仕事でしたね(^_^;)

昨日は過去最高の売上を記録したらしいです。

やっぱ休憩取れんししんどかった訳や。


過去最高の売上でも私らの給料には何の関係もないからね┐(´д`)┌


今日も忙しかったな。

休憩はちゃんと取れたけど(๑˃∀˂๑)


帰りにに危うくまたラッシュに巻き込まれてしまいそうになり、慌てて退散しましたよ(^o^;)


仕事あがりは相方さんと2週間ぶり。

今日は南森町で。


地下鉄降りて上へ上がったら天神橋筋商店街です。

天3の焼き鳥屋で晩ご飯。


唐津出身の方らしいです(*´ー`*)

ガリチューハイ旨いです♪

焼き鳥も旨かった(*´ω`*)


〆にお蕎麦を。

天1の「更科」で。