青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ハルメク読んでみます(*´ω`*)

5時前起床。


今朝は相方さん家から。

ちょうど山の向こうから今日のお日さまが出て来たとこ(*´∇`*)


仕事はちょっと大変でしたね。

まあ毎度大変って言うてるけど(^o^;)


やっぱ5人体勢はキツイっすわ。

人いないから仕方ないんやろけど。


今日は9時間半立ちっぱなし頑張りましたよ。


私 絶対 足太って来たと思う(¯―¯٥)


実は今月のクレジット請求ないんです。

物欲なくなったかと思ったんやけど やっぱりそんな事はなく、今月は何やかんやとポチってしまったので 来月はまた請求いっぱい来そう(≧∇≦)


そんなポチった1つ。

↑コレ 以前から気になってたんよねー。

「ハルメク」って雑誌。


ネットで簡単に調べられる時代やけど、やっぱり私は紙の方が好きなもんで(*´ω`*)

見たいとこ一発で見れるってのが紙の良さですよね☆


しばらく購読してみます♪


あ、何やらカタログも付いて来ましたけど。

パラパラっと見たけどお高くて私には手が出ませんわ(^_^;)


晩ご飯。

豆腐田楽、冷凍唐揚げ、ピクルスっぽい物、枝豆。

 

何か…。

作るの面倒臭いんか 夏バテなんか。

食べたい物がないっちゅうのもあるかな。

簡単な物でいいやって最近そんな感じ(¯―¯٥)