青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

クロネコさん すっげー気分悪いんやけど

5時45分起床。


今日はカラッとしてた分 暑さも少しマシやったかな?



今の職場になって 給料振り込まれる通帳が変わったんです。

なもんで 公共料金とか払う通帳とは別になってしまってね(^_^;)

しゃあないから毎月なんぼか公共料金の通帳に入金する訳ですが。


これがどうやら今月から9時〜5時以外は手数料取られるようでして(ーー;)

引き出すのならまだしも 入金にまで手数料取るのか。


しかも平日しか手数料なしの時間帯ないので、しゃあなしに今日の休憩時間に銀行まで行きましたよ。


そしたらね 娘が保険の解約してくれてたみたいです☆

何でしたならしたと言ってくれないかなぁ(ーー;)

あなたの通帳に10万以上入ってるのに。


返してくれとも言えないし…。

生前贈与のつもりであげてしまいましょうかね。


あー なかった事にしよう。


↑ここまではお昼に書いたんです。


今日はクロネコさんから荷物が届くので楽しみに帰って来ました♪

荷物届くのってみなさん楽しみですよね。


19時からの指定で、家に帰り着いたのが19時1分。

はい 不在票入ってましたよ。

こんなのってある?


手書きで配達時間「19時」って書いてありました。

1分で書き終えてマンションからも出れる??

しかも車もマンション近くに止まってませんでした。


すぐドライバーに電話したのですが 電話は19時まで。

どこか電話するとこないかなと調べたらあったのですが、そこも「混み合ってます」ばかりで繋がらなくて(-_-#)


少ししたら不在メールが着て 書き込める欄があったので 苦情書きました。

それでも気持ち収まらずHPの問い合わせフォームからも書きました。


しかもその時に気付いたのですが、ドライバーの電話番号違ってたし、伝票番号も間違ってましたよ(-_-#)


以前からクロネコさんや郵便局の配達で時間より早めに来るドライバーさんがいて、たまたま家にいる時は良かったんですけどね。


これが1分でも遅れると こちらが悪いみたいに明日に回されるってね。


何か今日は腹立って何もする気になれなくなりました。


晩ご飯。

陳建一の冷凍焼売、もずく。


苦情メール送ってシャワーしたら少し気分落ち着きました。

明日のドライバーがどういう反応するか楽しみやわ(๑˃∀˂๑)←意地悪。