青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日買った小説と晩ご飯はレトルトカレー(笑)

今朝は出勤前に喫茶店に寄ってのんびりモーニングコーヒー。

こういう何もない時間って無駄っちゃあ無駄なんかもしれんけど、気持ちの豊かさになるんかもなぁ(*´ω`*)


小説がそろそろ終わりなんで新しい本を。

「生きるぼくら」というのです。

ちょっと感動ものっぽいです☆


家に帰るとなんとミナミのお母さん1匹またご懐妊です☆

もう何回目?!

5回はいってるような…

1匹でも稚エビさん頑張って生きてくれたら嬉しいよなぁ(*´∇`*)


晩ご飯はボイルソーセージとレトルトカレーです(笑)

といっても、ソーセージはかまくらハムの。

カレーは新宿中村屋のんです( ̄∇ ̄*)ゞ

レトルトカレー奮発してみました☆

かなりスパイシーで美味しいです♪