青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寝違えと頂きマスク

寝違えて首が回らない1日でした(´д`|||)

寝違えじゃなくても日々回ってないですけど(笑)


4日ぶりの我が家での朝。

やりたい事沢山あるけどとりあえずは洗濯と晩ご飯作り。

先日買った豆苗を使いました。

久しぶりに買った豆苗で、久しぶりにカットして根元は水耕栽培(*´∇`*)

これでまた数回 汁の具になります☆

時間なくなったんで掃除機は明日に回します(^-^;


仕事はまたモヤモヤしました(ーー;)

新人には正しい知識を教えて欲しいのに古株が間違った事を教えて、それを指摘すると反撃されましたよ。

何かもうほんま辞めたいわ…


そんな中 社長マスクを頂きました☆

普通サイズと小さめサイズ5枚ずつ。

有難いね♪

大事に使わせて頂きます(*´ω`*)

使い捨てやけどもったいないから洗ってます。

5回洗ったのんあるけどまだいけそうです(笑)


今夜は豆苗のベーコン巻き、きんぴらごぼう、ごま豆腐、茶豆。


仕事から帰ってカーテン開けたらすんごい綺麗な空でした(*´ω`*)

小さくて分かりにくいですが月と金星が写ってます☆