青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

それは先に言うもんやと思う

5時40分起床。


昨日K君とメールのやり取りしてたせいか 夢に相方さんが出て来ました(^o^;)


朝の6時に撮った昨日のお月さま。

昨日は満月で「ハンターズムーン」らしいです。


仕事は。

ピグモン11 時出勤やのに9時に来て。

「11時まで休憩しといてください」ってKさん(^_^;)


でも10時半に店に入って来て。

私らでも5分前にしかタイムカード押さんのに ピグモンは30分前に押して。

どうしてそんな勝手な事が出来るんやろ(ーー;)


まあ色々あって。

ここでは面倒臭いので書きませんが。


夕方にまた店長にピグモン姉から電話があったそうです。

「辞めます」って。

しかも「妹には知的障害があるんです」って。


なぜそれを先に言わない?!

まあ薄々は気付いてましたけどね〜。

でもそれって面接の時に言うべきもんでしょ!


ほんま妹も妹やったら 姉も姉やと思いましたよ。


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

東梅田の「大起水産」へ。


実はその前に台湾料理か何だかの店に入って生ビール注文したら 5分経っても出て来ないので店を出ました。


私 生ビールごときで5分以上待たせるなんてあり得んと思うの。

高級料理店でもあるまいし(ーー;)


そんで「大起水産」で晩ご飯です。 

2人で14皿です(*´艸`*)