青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

急に暑くなりましたね

ほんま木曜から急に暑くなって、そろそろ日中は上着も要りませんね。

半袖になれば動きやすくなり水も気持ちよく♪

といってサクサク用事もはかどる訳ではないですが

(笑)


先日 水に浸けておいた豆苗がニョキニョキ生えてきました(*´∇`*)

早速朝の汁に入れました。


母から電話がありました。

病院で電話してええの?と疑問。

コロナでお見舞いあかんから電話はOKなんだそうです☆

で、何で電話してきたかって。

入院してる病院間違ってたって(≧∇≦)

1週間気付かんか?!

お見舞いなくって良かったよ(笑)


仕事は物量減ってるんでめちゃ暇です(´д`|||)

ダラダラと時間稼ぐ人もおるけど私は割りきって早あがり。

給付金で補てんしたらええかなと。


晩ご飯は手羽中焼き、ごぼう唐揚げ、セロリのゴママヨ合え、焼き飯。

手羽中は初めて魚焼きグリルで焼いてみました☆

油落ちてヘルシーかな?

ごぼう唐揚げはカレー味でアテにピッタリです(*´ω`*)

焼き飯はお昼ご飯用に作った残りです。