青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やってしもた(>_<)

天気もまあまあ良さそうやし昨日に引き続き毛布の洗濯。

膝掛け用に使ってた毛布です。

これは娘が赤ちゃんの時に使ってた物です(*´ω`*)


洗濯機の毛布コースを選んで洗濯♪

出来上がってビックリ!

すんごいモハモハになってました(@_@;)


洗濯表示を見て2度ビックリ。

ウール100%やったのね…

もうこれはベランダでパタパタするしかないわと思ったけど近所の目を気にして仕事から帰って暗くなってからパタパタしました(笑)


だってねぇ うちのマンション結構うるさいからね(^-^;

布団をパンパンしたらあかんとか 色々あるんです。

色んな人が住んでますからね。


そんな訳で次回からはちゃんと洗濯表示は見ようと思いました(>_<)


今夜は鶏肉とエリンギ、ピーマン炒め、カニかまとワカメの酢の物、肉味噌冷奴、空豆。


何か仕事やる気ないけど明日も頑張ってきます☆