青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっと寒くなったかな

今日は天気あまり良くなかったですね。

朝は掃除機、洗濯物たたみ、晩ご飯の用意を少しして。


うちのエアプランツさん達 あまり元気なさそう(^-^;

ネットで調べてみると水やりは毎日でもええみたいです☆


豆苗も2度目の全カット(笑)

毎日のようにニョキニョキ伸びて。

何回ぐらい収穫出来るんかしら(*´∀`)


朝ご飯はいつもいつも通り。

汁にはもちろん豆苗入ってます♪

なので最近ねぎが減らんの(笑)


仕事は相変わらず暇状態なんで2時間早あがり。

来月の給料怖い(´д`|||)

まあこんな時やからしょうがないわな。


今夜は早めにご飯です☆

豚肉の味噌漬け、大根もち、ほうれん草ごま和え、煮豆。

大根もちはいつもは千切りですが今日はすりおろし。

モチモチして美味しいけど、私は千切りの方が歯応えあって好きかな。


さかなクンのテレビ見て癒されます☆

さかなクン 好きなんだなぁ(*´ω`*)