青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

悪魔めしとアベノマスク

どう悪魔なんか気になって購入してしまいました(≧∇≦)

ホカホカご飯に混ぜ混んで食べてみると…

天かすと青のりとしそ味でした(^-^;

悪魔ってたぶん天かす入ってるからカロリー高いよって意味なんやろう。

リピートなしやな。


浜乙女の商品で好きなんは混ぜ込み炒飯やね♪

他には乾し海苔をおにぎり巻くのに買ってます(*´ω`*)


仕事は週末やし暇過ぎ。

勤務時間はそれとして守ってくれたらいいと上司は言うけど、ただじっとしてるだけってのが私には耐えれないんで早あがり(笑)

ダラダラ過ごして時給稼ぐの上手な古株は私の事笑ってた。


仕事あがり。

久しぶりに「竜田屋」へ。

こちらも難波ではすごく真面目にやってはるお店です☆


「竜田屋」で飲んで食べた後は飲むだけです(笑)

行きつけのスナックに電話したらやってるって。

法善寺横丁近くの「アルション」でケーキ買って。


久しぶりのスナック。

今日かららしいです。

私とは歳がすごく離れてるけど他は一回りぐらいの違いで盛り上がってました(*´ω`*)


マスターがケーキのお礼にと…

アベノマスクです。

マスター曰く スナックの店舗には届いたけど、家には届いてないって。


どうなんですかね?

マスターを例にあげると、スナックの住所にも届くけど、住所地にも届くのね。

アベノマスク 5人家族にも2枚、1人住まいにも2枚なんですね。

スナックにも2枚って事はマスターは4枚?!

まあいらんと私にくれましまたが…