青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

散々な3月の収支(¯―¯٥)

5時起床。


今日は週間予報では雨やったけど降らんかったよね(*´ω`*)


仕事では。

まだ少しバタバタ忙しい日が続くかな(ーー;)

早く落ち着いて欲しいなぁ…。


3月の家計簿を今日付けました。

・現金72000円

・通帳106000円


かなりヤバイ数字です(。>д<)


土曜の日数でいくと5週あり、買い物も5回行きました。

生協も3回配達ありました。


2月は生協を1度も注文しなかったので食費安かったんです。

生協のカタログ見てたら ついアレコレ注文しちゃうんよね(^_^;)


食費も酒代もいつもよりかなりオーバー。

医療費に至っては14000円もかかりました(¯―¯٥)

歯医者3回行ったからね。


4月は頑張って締めたいと思います。


晩ご飯。

チャプチェ、キャベツ浅漬け、茶豆、こんにゃく煮。