青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ダブルワークと買い物

さて、何から書きましょうか(笑)


私はダブルワークをしてます。

今日は本業は休みでバイトでした。

今年の3月から始めて9ヶ月になります。

週に1回なんでお役に立ててるんかどうかは分かりません(^_^;)))


バイトあがってからはいつも喫茶店でお茶して買い物して帰ります。

食材の買い出しは週に1回。

今日は小説が終わったんで本屋に寄って化粧品も☆

小説は「あなたが愛した記憶」

基本何でも読みます♪

化粧品はキャンメイクのマスカラとアイブロウコート。

キャンメイクはプチプラで可愛いから好き(*´∇`*)


晩ご飯はほぼ自炊です。

今夜は豚肉と野菜のコチュジャン炒め、ハムと大根サラダ。

普段あんまり見切り品コーナー見ないんですが、たまたま昨日面白そうやなとコチュジャン炒めの素とシーザードレッシング買ったんで早速使いました♪


ビールの後はいつもは焼酎ですが、今夜は日本酒です☆

先日リニューアルオープンした泉の広場にある新潟のアンテナショップで買ったスパークリングの日本酒です。

甘くて飲みやすかったです(*´ω`*)


日記はこんな感じでいいんかな?